でぅろぐ

でぅんやのぶろぐ

2018年買ったもの

あらすじ

昨日税金の関係で市役所にバイトで稼いだ額を申告したところ

32万7000円

でした.

2018年は支出意識せずにお金を使っていたので改めて確認してみようって感じです.

 

%ちなみにキャッチボールしてバッセン行ってから酒飲んで書いてるので文章あやふやだと思います.しゃーない.

%最近ミニマルテクノにはまってます.これ聴きながら書きました.

www.youtube.com

買ったものリスト(時期は適当)

iPad & Apple pencil

www.apple.com

www.apple.com

 

春に後輩におすすめされて購入しました.

2018年毎日使い倒したガジェットになりました.

研究や就活,私生活においても充実させることができたので購入したことに一切の後悔がありません.

しいていうならApple pencilがわんちゃんに噛まれたボロボロになっていることが残念です...

 

合わせて6万円だったと思います.

Incase compact backpack2

incasejapan.com

前にも記事にしたリュック.

買ってから通学で毎日使ってます.

PC入れるとこ,iPad入れるとこがあって便利.

つまりオーガナイザーが便利なのでめちゃらぶです.

あと色々入れても軽いところが素晴らしい,買ってよかった.

ただ最近ファスナー付近がちょっとボロくなってきたのがきになるところ..

 

1万8000円ぐらいだったと思います.

 

CBDスターターセット(Koi 500mg & JUSTFOG Fog1)

 

www.vapemania.jp

めんどくさいから中見出しじゃなくて太字にしたけどどうなんかな.

高城剛さんとかそこらへんに影響受けてCBDリキッドとVAPE買いました.

基本的に寝る前に適当にパフしてって感じです.

効果は頭がフワーッとして寝落ちが多くなるなあって感覚です.

最初の方は夜中に目が覚めたりすることがありましたが,途中からはなくなり快眠でした.

Fog1については通常使うには問題ありませんが,何回か落としてから液漏れが顕著になりました,ざんねん.

現在はコイルが切れているので使えていませんが,amazonで買ってまた使いたいなあ.

 

合わせて1万円.

 

LG モニター 24インチ

www.amazon.co.jp

 

テレビあったけど結局見ないし,NHKに金は取られるしだったのでモニターを購入.

画面でけーし,綺麗なのでPS4捗るマン.

そもそも以前使っていたテレビが10年前ぐらいのやつだったからね...

 

1万3000円ぐらい?

 

KAZUYUKI KUMAGAI フリンジストール

www.attachment-ec.com

東京に行ったとき買いました.

以前まで使っていたマフラーが高1ぐらいに買ったやつだったのでようやく新調.

1シーズン1アタクマを念頭に置いていたのでカズクマのストールを購入.

ちょうどセールで半額になっていたので買いました.

思ってたより薄手だったけどボリュームあるので普通にあったかくて良い.

あと素材と糸の細さで触り心地もまる.

これでボトムス,トップス,巻物は揃ったので来シーズンはアウターかなあ.

 

セールで1万円でした.

 

まとめ

他にも買ったもの色々あると思いますが,

めんどくさいんでこれで終わりにしちゃいます.

なんせ下書きを発掘したから書き足す気力はないのだった...